2016年9月1日木曜日

隙間時間で稼げるって情報あるよね!

あれらは基本的に嘘ばっかり!
しかし、私は、それの可能性を実行します。
これは、広告では、ありません!
自分でサイトを作ってみました。
このサイトは、アニメやコミックを中心とした情報発信サイトで、中心になるページは、1ページだけ!
後は、CSVファイルからのページ更新!
暇な時間に広告する情報を取得して保存すれば、自動でページ更新できます。
情報取得も、広告先のURLをコピーして貼り付ければツールが、広告情報を自動取得して、保存してくれます。
後は、閲覧した人が、購入してくれれば収入になります。
実はこのサイトには、私専用の登録ツールが、付いていて、自動登録機能付き!
その上、登録記事の自動ブログ投稿機能付き!
現在ライブドアブログには、自動ブログ投稿ができます。
ブログのモブログ機能を利用してます。
FC2ブログも対応可能!
サイトに貯めた記事をブログ投稿して記事を展開します。
それらが全て携帯から実行できるんです。
通勤中でもいつでも!
今アダルトも展開中!
隙間時間に稼げるって購入を自分で実現できそうな気になってきました。
アダルトでは、ブログ投稿のみ実行して試してますが、少ないですが、売上はでました。
普通のアフィリエイトより全然可能性があります。
アニメコミックアンテナサイト
まだまだテスト段階ですが、これからも、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿