2016年4月27日水曜日

ネットで稼ぐには

方法は、いろいろあります。
ポイントサイトや出会いサイトなど!
でも、時間に見合う収入には、なりません。
では、どうしたら、収入できるのか!
これから、いろいろ書いていきたいと思います。
私は、ブログを複数やってます。
アフィリエイターです。
アフィリエイトとは、サイトやブログなどで、商品の紹介や情報を流して収入を得ます。
最初は、収入できませんでした。
最近やっと収入できるようになりました。
そこで、いろいろ勉強した事、学んだ事、ネットに潜む嘘と真実を公開したいと思います。
ネットには、美味しそうな情報が、たくさんあります。
全てが嘘では、ありません。しかし、本当の事は、一部です。
その一部をうまく使わないと、収入には、つながりません。
それができなければ、あなたは、出資するだけで、収入できません。だれも、本当のところは、教えてくれません。基本は、盗む事です。
ネットの記事から、書いている人の目的やその記事の示す収入について考えます。
記事の目的は、基本的に2種類です。
集客のための情報公開と収入のための商品紹介です。
前者は、人を集めて、記事中の広告で、収入をえます。
後者は、商品紹介により、購入で収入をえます。
アフィリエイト情報は、両方を兼ねています。
儲かります。収入あります!で、人を集めて情報を売って収入します。
しかし、本当に収入になる情報は、ほとんどありません。そこで、真実を見抜く必要が出てきます。情報の中には、真実が隠されています。
真実だけを見抜き、自分の力とし、収入につなげる力を身に付けましょう!
私は、半年かかりました。
やっと収入できるようになりました。
ここは、アフィリエイトを教えます。
いま、メールスタンド作ってます。
今後は、サイトの更新情報とか流す予定です。
作り方なども、公開します。
サイト・ブログの作り方なども、教えています。
皆さんの稼ぎの参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿