2016年4月27日水曜日

マインドについて

アフィリエイトの調査してると、良く聞く言葉です。
マインドわかりますか?
その人の考え方とかをしめします。
アフィリエイトを教わる場合は、教える人のマインドを学べとか言います。
しかし、メルマガとか読んでみると、違う意味も、出てきます。
マインドコントロールこれは、読者の考え方をコントロールします。本当は、必要無い物も、読んでるうちに必要と思うようになります。
私も、アフィリエイターです。
アフィリエイトをする場合は、必ずやります。
記事を読んだ人に必要と思われなければ、収入になりません。しかし、やり過ぎは、マイナス効果です。
私の場合は、稼ぎたい人への稼ぎに必要な情報を提供して集客してます。
人が、求める情報で、人を集めます。
私は、勉強したノウハウと、サイト作成の技術とツール作成のノウハウが売りです。
アフィリエイトのノウハウは、まだまだです。
足りない部分は、技術でカバーします。
サイト作成!ツール作成!
前回は、だれでも使えるpingサイトを作りました。今は、メールスタンドを作ってます。
これは、サイトでお店をしてる人とかなら欲しい機能だと思います。
今は、登録した方への一斉送信機能だけですが、性別や、年齢とかの情報も集めるサイトなら、男性だけとか女性だけとか、送信ターゲットも選べるようにできます。
アクセサリーのお店なら、登録の際にアンケートを付けて情報を集めておけば、商品の傾向もわかります。
欲しい商品情報を欲しいお客様にメールできるって凄く便利だし、お客様の傾向がわかれば、無駄な作成しないで、売れる商品作成ができます。
完成したら、販売も考えています。
サーバー関係のスポンサー居ないかな?
売れると思うんだけどな!
まずは、サンプルをかねて作らないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿