2016年4月28日木曜日

まずは、ネットで稼ぐ

実は、ネットで稼ぐのは、簡単なんです。

稼げる金額が、問題になります。ネットで
稼ぐ金額が、少なくても、良いのなら、直ぐにでも、稼げる方法は、あります。

私も、その方法で、数千円稼ぎます。今月は、サイト作成で、忙しくて、1,100円ですが、先月は、2,000円を超えました。

一番有名で、アフィリエイトやってれば、誰でも知ってます。

それは、ポイントサイトです。暇な時間や、空いてる時間にできるので、やりますが、最近は、時間が無くてできません。
ポイントサイト一覧

実は、ポイントサイトは、やるより紹介したほうが、お金になります。
登録したら、友達に紹介する。そうすると、紹介料が、もらえます。

稼ぐだけなら簡単なんです。
他にも、いろいろありますよ、でも、時間が有るなら、バイトした方が、お金になりたす。

なぜ私が、アフィリエイトをやってると思いますか?

それは、稼げるからです。最初から大金なんて無理です。時間をかけて勉強し、いろいろ試しながら、やってきました。

まずは、ポイントサイトで稼げる事実をしり、次に出会いサイトも、やりました。

これは、私の出会い応援サイトに注意として載ってます。


女性なら、ポイントサイトより稼げます。
お勧めは、しません。

サイトもブログもやってます。最初は、全然駄目でした。アクセス無い!収入無い!

あきらめたら終わり!目標に向かってやり続ける事のできる人のみ稼げるようになります。

私は、まだまだです。アフィリエイト収入が、仕事の収入を超えて安定したら、仕事を辞めるのが、目標です。

まだ、ちょっとしたバイト代程度です。
でも、まだまだ可能性があります。
それがアフィリエイトです。
甘い考えでは、できません。そんな世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿