2016年4月27日水曜日

女性限定メールで稼ぐについて

このての広告で高額に稼げるって広告は、嘘です。
私も、何回かやりました。
無料登録してプロフィール書くと直ぐに相手が見つかります。
数回のやり取りで、お金の振り込みの話しになって振り込みしたってメールが来ます。
先輩って言う女性からもメールが来て、アドバイスされます。
振り込みを受け取るには、今は、仮状態だから、正式登録が必要って説明されました。
正式登録には、登録料が必要だそうです。
ここで、気がつきました。
みんなグルなんです。
結局お金が欲しい女性からお金を取る!
無料でできる!お金に余裕のある男性のメール相手!
嘘でした。
最近facebookで、良く見かける広告です!
facebookでは、広告に対し、やりたいって書き込みがたくさんありますが、書き込みに対する書き込みがありません!
それで、気がつきました。
サクラです。何個アカウント有るんだろうって感心しました。
嫌みな書き込みしようかとも思いましたが、自分のブログにかきました。
皆さんは、騙されて、無駄な時間を使わないようにね!

1 件のコメント: