2016年5月1日日曜日

アフィリエイトを始めるには、

まずは、サイトが必要です。
自分のサイトがなければ、商品紹介も何もできません。
しかし、最初から、サイトって慌てる前に、自分は何をアフィリエイトするかを考えましょう!
闇雲にやっても無駄です。
まずは、私みたいにAmebaブログとかでブログをやりながら考えてみましょう。
サイトは、最初から有料は、私は、無駄と考えています。
他のアフィリエイターは、有料を勧めますが、必要ありません。
稼ぎも無いのに、お金を払っても、もったいないだけです。
私のお勧めは、ここ!bloggerです。
無料ですし、GoogleのAdSenseも取得できます。
余計な広告も出ない!
自分で、htmlが書けてホームページが作れるかたならxdomainが広告出ないで使えたす。


htmlが使えない場合、FC2で作ってできたホームページを転送すると、広告無しで作れよ!
でも、集客するなら、ブログの方が、断然集客しやすいです。
ホームページだと、記事作成の手間がかかりすぎます。
xdomainで広告無しのホームページを作って、広告出るけど、xdomainでワードプレスで、ブログをやる方法も、あります。
xdomainは、無料で、広告無し2Gと、ワードプレス2G、php+MySQL2Gが使えます。
私は、ここのサポートサイト作成用に使ってます。
ここの欠点は、Google意外にping送信できない事です。
知ってますか?
ブログが更新された事を検索エンジンや、ランキングサイトに知らせる機能です。
私は、SEO対策として、必要だと、思います。
私は、自分で、ping送信します。
簡単にできます。
私の関連サイトに、MyPingってサイトがあります。このサイトは、ping送信サポートサイトとして作成しました。
情報を登録して、ボタンで送信できます。
私の更新情報は、そこから送信してます。
検索エンジン登録は、してません。
私の関連サイトからのみリンクしています。
無料です。
xdomainを使って作成しました。
欠点を補っているからこそ、ここをお勧めできるんです。
機能重視のサイトのため、単なる広告サイトですが、自由にお使い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿