2016年5月20日金曜日

稼げるASP紹介!みなさんおまたせ!

これから紹介するのは、ASPです。
ここを見にくるみなさんは、アフィリエイトに興味があるか、アフィリエイトをしてるけど、なかなか収入につながらない!
そんな方々に情報を紹介するのが、私のサイトの目的です。
ついに見つけました!
変なんマニュアル情報じゃないよ!
直ぐに収入につながるASP!
じつは、私が、実戦済み!
登録して、数日で、最低支払い額をクリアしました。今日で、5千円になりました。
始めて5日目です。
アフィリエイトでは、最速です。
その方法は、バナ記者といいます。
ASPに、登録して、自分のサイトを登録します。
ASPサイト内で、バナ記者を選択して、自分のサイトに合う広告記事を探して提携申込みをして、承認されたら、自分のサイトに記事を書いて認証をまちます。中には、1記事千円とかもあり、複数サイトを管理している方なら、サイト数稼げる可能性が、あります。
その上、このASPは、2-tier広告を扱ってます。2-tierとは、広告によりますが、みなさんご存知だと思いますが、普通は、広告から購入してもらえると報酬が、発生するのが、アフィリエイトです。その購入者が、その後、継続購入しても、収入が発生します。それが2-tierです。一回で終わらないアフィリエイト!
やりがいが生まれます。私も、いくつもASP登録して、使っていますが、私は、内容次第で、このASPに切り替え始めてます。
すでにあるASPも、元のスポンサーが同じで、条件が同じなら、どちら 使うか!
私なら、他の収入の良さを考えたら、収入限をまとめます。
アフィリエイトとして、直ぐに稼ぎにつながるASPです。
私の使う中では、今最高なASPです。
今まで紹介した中では、最高です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レビューアフィリエイト【バナ記者】
アフィリエイトのバナーブリッジ

他にも、ここで挑戦を始めた事があります。
それについては、今度書きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿