2016年5月2日月曜日

アフィリエイトを始める前に

何をどうアフィリエイトするかを考えましょう!

これは、結構重要です。
自分の趣味や好きな事など、なんでもいい!

サイトとブログでは、更新によるアクセス数から、ブログの方が有利です。

だから、私は、ブログを利用してます。

更新する毎のアクセスが期待できます。
しかし、記事をどうするかが問題になります。

そんな時、趣味か好きなことなら、記事を書きやすくなります。

そして、内容に合わせて広告を出して、収入を期待します。

これが、アフィリエイトです。

最初から、良い記事なんて書こうなんて考えないで、まずは、普通に好きな事を書き、書く事に慣れましょう。

毎回広告を出そうなんて考えない方が、いいですよ!

私なら、そんなブログは、見ません。

慣れてから、タイミングを見て広告しましょう。

まずは、いろいろブログを見て真似するのも方法のひとつです。

真似してるうちに、書き方を覚えられます。

収入の近道は、ここbloggerで、ブログを始める事を、お勧めします。

絶対条件は、アダルト系は、NGそれを踏まえて、1000アクセス以上を目指します。

そこまで頑張ったら、ここで、AdSenseを申請しましょう。

AdSenseは、下手なアフィリエイト広告やるより、全然効率が良いですよ!

他のサイトで申請するより、bloggerから申請した方が、取得に有利です。

本気でアフィリエイトする気なら、GoogleのAdSenseは、絶対に必要です。

最初から、収入を考えず、まずは、広告内容と、アフィリエイトに必要な事を覚えて行きましょう!

アフィリエイトについては、いくらでも教えます。

bloggerの使い方(改造方法)も教えます。

まだ書いて無いけど、タイトル画像のフィット方法なんてのも、あります。

知らないと、タイトル画像が、全然合わないんですよね!

今度関連サイトに記事を載せます。

今度、アクセスアップについて書きます。

またね!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿