2016年5月12日木曜日

アフィリエイトは、ブログが一番

これから、アフィリエイトを始めるなら、ブログが一番いい!

ホームページは、静的で、手間がかかりませんが、集客が大変です。

その点ブログは、動的で、記事を書く事により、集客も期待できます。

記事が増える事により、ヒットするキーワードが増えます。

記事を書きながら、静的ページを作成して、広告します。

その上ブログランキングを併用して、ランキングによる集客も、期待できます。

私の知る限りbloggerが、一番便利!

AdSenseを取得可能で、余計な広告も、でません。

画面構成やタイトル画像も自由に変えられます。

私の関連サイトblogger開発講座にタイトル画像のフィット方法の記事を追加しました。

これだけ好条件で無料!

ping送信に問題あるけど、私の関連サイトMyPingで解決!

ブログ作成するだけなら簡単です。改造するには、少しテクニックが必要だけど、私のサイトで教えています。

一回登録すれば、99個までブログ作成可能!

なんでみんな有料サーバーを進めるんでしょうね!

理由が不明!いつ消されるかわからないから、独自サーバーが良い?

結局レンタルサーバーでしょう!

サーバー契約してもらえれば、アフィリエイト代が入るからなんですよね!

Googleが簡単に無くなりますか?

Amebaブログが簡単になくなりますか?

だから、私は、始めてアフィリエイトを始める方には、始めは、Amebaブログを使ってブログに慣れる事を進め、慣れたら、bloggerを進めます。

独自サーバーなら無料で広告出ない所も、知ってますが、メンテナンスしてもらえません。

bloggerなら、私がサポートします。

アフィリエイトは、最初は、稼げません。

それを知ってるアフィリエイターが、有料サーバーを進めるのは、自分のアフィリエイトの為なんです。

始めは、無料で収入できるようになってから有料は、考えてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿