2016年5月10日火曜日

情報に惑わされるな

私は、アフィリエイターとして、いろいろ調べています。

ある会社の稼げる情報を検証してみました。

この会社は、注意してくださ。

会社名は、直接は、書きませんが、誕生日です。

ここ何日かで何件もありました。

スマホを稼ぐマシーンにする方法
コンプレックスで稼ぐ方法
一日45分で月100万以上稼ぐ
シングルマザーが教える月々確実に稼げる方法

みんな同じ会社でした。

無料で50人限定で、試せる募集に応募したら、100人限定で18,000円、なんて応募も追加されました。

発表日には、メールが来ませんでした。

ネットでしらべたら、18,000円で、マニュアル購入後、50,000円から確実コースのやり方のマニュアルを購入しないとできないそうです。

完全に詐欺会社ですね!

こんな情報は、ネットには、たくさんあります。

シングルマザーの教える情報も話しを聞いてみました。

LINE特別価格10,000円!
最初は、お金がかかるなんて一言も書かれていませんでした。

購入後、最低資金50,000円は必要だそうです。

購入先を調べてみたら、同じ会社名でした。

少し問いただしてみたら、無理に購入は、進めていない!

売っているのは、私じゃない! だそうです。

この方も、マニュアル販売のアフィリエイトをする方なんだってわかりました。

実際には、本人も稼げて無いでしょうね。

リンク先にブログとかありましたが、数ページで、なんの情報もなし!

LINEの稼げた書き込みのユーザーリンクは、リンクをたどれない!

明らかに自作自演ですね。

嫌がらせが多いってグチを言われましたが、自業自得な事に気づいていないのかな?

やるなら開き直ってやる根性が無いと自滅しますね!

このようにネットには、嘘の情報が、たくさんあります。

情報にまどわされないで下さい。

私は、情報を紹介します。

そのために、情報収集として、いろいろ登録します。

絶対に、へんな購入は、しません。

上記会社は、購入後次の購入が無いと脅されたとの書き込みもありました。

本当に有益な情報なら、私も、紹介します。

必要な情報、有益な情報を紹介し、アフィリエイトを成功に導いて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿