2016年5月1日日曜日

サイトの作り方

サイトを作るのは、簡単です。

使うサーバーと環境しだいです。

あと、作成アプリによります。

何かお持ちなら、活用すべきです。

私は、何もありませんでした。

最初は、FC2を使ってホームページを作成して見ました。

手間の割には全然効果出ませんでした。

広告は、うざいし、記事を書いても、反映が面倒くさいし、時間ばかりかかります。

そこで、行き着いたのが、ここでした。

広告無しで、ブログとして作成できる。

ページとして、広告ページも作れる。

うまく画面を作れば、結構いろいろなサイトとして、使えます。

無料サイトなのに、この機能!

私は、携帯だけで、ここのサイトを作ってます。

携帯だけでも、簡単につくれます。

作り方は、私の関連サイトのblogger開発講座に書いてあります。

ここの欠点のping送信機能も、外部ツールサイトでカバーできます。

今、メール機能を作ってます。

外部サイトを利用します。

私のサイト更新をお知らせメールで、発信する予定です。

有料サーバーは、必要ですか?

無料で、作れます。

頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿